« 放映のあとの静けさ | メイン | 週末コンサートご案内 »

2006年03月11日

★コーラスサークル中間報告

暖かくなりましたね。
少し前から、豊前市の方で立ち上げている混声合唱のコーラス教室の方もメンバーが集まりつつあるようです。
お世話をしてくださっている余田先生から中間報告がありました。
現在、男性二名を含む十数名が集まっているとのことです。
中には北九州市の方から来てくださる方もいるそうで、本当にうれしいです。
これからも市報や、町内方で募集を呼びかけますので、よろしくお願いします。
地域は限定しませんので、どこらでも応募できます。
 でも一応、最低人数には達しましたので、四月から始まりますよ!

♪二人で、思いっきり楽しいサークルにしますので皆さん、来てくださいね。
 それにつけても伴奏は、わたしですので今、ピアノの練習してます(^^!)

  ★写真は三越デパートのケーキ屋さんの春のケーキです。

投稿者 reikamob : 2006年03月11日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/1296

コメント

コーラスサークル沢山のかたが来て下さると嬉しいですね。
Reikaシスターズのバックコーラスとして舞台にも
出演してもらうかもしれませんよ!

☆明日はスターーコーンFMの日です。
 私は2、3日前から親知らずが痛みだし市販の痛み止めを
 飲んでいたのですが、痛みが止まらずとうとう今日病院に
 行きました。
 明日のラジオ、うまく喋れるか心配です。
 皆さんリクエストお願いしますね!

 ℡0930-57-1234(スターコーンFM)

                    ひでこ

投稿者 ひでこ : 2006年03月13日 23:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)