« ★マリエラのラウンジで | メイン | 平尾台こどもの日コンサート »

2006年05月12日

どんたく港本舞台

写真はベイサイドプレイスの港本舞台のステージです。
マリエラに続く二度目でしたので、ひでこさんの声の調子は最悪!
なんとガラガラ声なんです。
おまけに二人とも、風邪引きで、朝から薬を飲んだり、スタッフにユンケルを買いに走ってもらったり、
船に乗る前には、乗り物酔いの薬まで飲んで、胃の中はぐちゃぐちゃ状態。
でも、頑張りました。ここで体調が悪いからといってドタキャンするわけにはいきません。
ひでこさんの独唱のパートからトークまで、わたしが引き受けて歌いました。
歌いながら、ちょっとかっこいいかな~とか思いました(笑い)
 さすがに疲れて家に帰ってからは、ベッドに倒れこんで朝まで寝てました。
★仕事に明け暮れた連休でした。
 みなさんの連休はいかがでしたか?

投稿者 reikamob : 2006年05月12日 09:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)