« 平尾台イケメンゲスト | メイン | ★マリエラのラウンジで »

2006年05月04日

どんたくのアクシデント!

昨日は博多どんたくで歌ってきました。
「さよひめ」でのステージは波が荒いのとエンジントラブルのため急遽、マリエラ号に変更になり
私達はマリエラのラウンジで歌う事になりました。
ハプニングというか、小倉城に続くアクシデントでびっくりしましたが、
マリエラ号でも以前から歌ってみたいと思っていたのでうれしかったです。

でも、ひでこさんが前日から風邪をひいて喉の調子が悪く
声が擦れて、大変なことになっていたんです。
プログラムを検討しなおして、ひでこさんのソロのパートも私が歌うようにしたり、トークも主に私が喋るように考えて作り直しました。
 どんたくでは本舞台の方と2ステージあるので、残りのステージが終わるまで気が抜けません。
 ひでこさんの声がもつか心配しましたが
 二人とも、どうにか頑張ってステージを務めました。

 ★写真は博多湾を航行するマリエラ号です。 

投稿者 reikamob : 2006年05月04日 14:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)