« どんたく港本舞台 | メイン | 小倉クエストCDショッフ »

2006年05月15日

平尾台こどもの日コンサート

五月五日のこどもの日は昨年に続いて平尾台自然の郷でコンサートを行いました。
ちびっ子がたくさんステージに上がってタンバリンやウッドブロックで演奏して参加してくれました。
みんな元気で、明るく演奏できました。
お天気にも恵まれましたが、この日は、わたしが喉を痛めて擦れ声。
今度はひでこさんが、メインになり、助かりました。
歌っているうちに、すこしずつ声も出るようになりました。

一日置きに入っていた連休間のお仕事も、二人いるので、どうにかこなせてよかったです。
次は、地元元田川の川渡り神幸祭で歌いますよ!

★写真は平尾台自然の郷の職員の園原さんです。
 やさしくてシャイな方です。
 写真を~というと緊張して固まってしまいました。

投稿者 reikamob : 2006年05月15日 14:33

コメント

Reikaシスターズさん、お久しぶりです。
ゴールデンウィークだったと言う事もあって、博多どんたく
平尾台ともに会場に行くことが出来ました(^^)
お二人の美しい歌声に感動いたしました。
是非、また会場に行って生の歌声を聞かせていただきたいです。
手を振ったの気付かれましたでしょうか?(^^)

投稿者 ふみ : 2006年05月15日 22:52

ふみさん
コメントありがとうございます。
二箇所も来てくださったんてうれしいです。
平尾台では前の方に若いハンサムな男性がいて手を振って
くださっていました。
その方がふみさんかな~と思いましたけど、当たってますか?
眉が濃くて瞳の大きな方でした。
これからもよろしくお願いします。
                れいか

投稿者 れいか : 2006年05月18日 10:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)