« あじさいコンサート 2 | メイン | ★アルバム制作中★ »

2006年07月03日

童謡コンクールCM撮り

8月6日に行われる全国童謡歌唱コンクール九州決勝大会のゲストで出演が決まりました!
二人とも「童謡、唱歌を地道に歌ってきて良かったね」、と感激いっぱいです。
このコンクールは全国4ブロックで決勝がありそれぞれの優勝者が全国大会で三笠宮杯を目指します。
実は私の歌の生徒さんも二人応募しています。今、審査の真っ最中だとか・・(ドキ、ドキ)

♪先週、このコンクールのCMをKBCラジオで流すと言う事でCM撮りに福岡に行って来ました。
 九州決勝大会のゲストReikaシスターズのコメントと、テーマソング「夢をえがいて」が私達の歌声で
 一部流れる予定です。
 最初はコメントだけの予定でしたが、急きょ歌もいいね!と言うことになり、その場で練習して直ぐ撮り  になり二人とも緊張で汗だく・・しかも伴奏なしのアカペラ、根性で歌いました~
 もうすぐkBCラジオから流れますので皆さん聴いてね~♪

☆写真は収録の後マリノアタウンの観覧車の上から写した梅雨空の福岡市の風景です

投稿者 hidekomob : 2006年07月03日 11:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/1466

コメント

お久しぶりです。
お元気でいろんな所での活躍拝見してました
8日の土曜日パンジーに見えますね
時間は12時からですか?
  逢えるの楽しみにしています


  全国童謡歌唱コンクールのゲスト出演
  おめでとうございます

投稿者 うたつばき : 2006年07月04日 10:41

れいかさま

お久しぶりです。
相変わらず、すごい活躍ぶりに大拍手です。
どうか小説は読むだけになさって、このまま歌の世界で大成して
紅白を目指してください。
お二人の「家内安全」をお祈りしています。

       

投稿者 せつこ : 2006年07月05日 23:49

Reikaシスターズさん:
 こんにちは!
 KBCラジオで童謡コンクールのCMを聞きました。自分のことの様に嬉しいでした。

 昨日、聞き流しでKBCラジオを聞いていました。とても綺麗な歌声、話声が聞こえてきたな~と思っていたらReikaシスターズという名前にハッと思い出しました。貴女方がCMに出ることはこのHPで早くから知っていましたので何時頃放送されるのかなと気にしていたのですが、北欧の方に2週間ほど旅行に行っていましたので、その間にチョット忘れていました。御免なさい。 
 
 相変わらず、あちこちで引っ張りだこですね。雨の日が多いですが、暑い夏がやって来ますから夏バテしないようにね。
 ノルウェーのフィヨルドクルーズでは寒くて防寒着を着ました。束の間の避暑でした。
 では又。健康には気を付けてね(^.^)/~~~ アベマツ

投稿者 アベマツ : 2006年07月23日 16:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)