« トワイライト飛行〜東京行き | メイン | 銀座ナイン »

2006年09月25日

NHK愛宕山ホール

東京で宿泊していた愛宕山のホテルのすぐそばにNHK博物館があったので
見学に行ったところ、ひょんな事からそこのホールで歌う事になりました。
伴奏者もいないのでアカペラでしたが、小鹿のバンビと紅葉を歌いました。
職員の方が集まって聴いてくださいました。
「声もきれいですね」とチーフプロデューサーの方が言ってくださいました。
 こじんまりしたホールでしたが、グランドピアノも置かれ、いろんな催し物があるそうです。
 また上京したときにここで歌えたらいいね~と二人で話しました。

 ☆写真は、NHK博物館の中で、純情きらりのヒロイン桜ちゃんの実物大とのショットです。

投稿者 reikamob : 2006年09月25日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/1490

コメント

レイカシスターズさん
大活躍ですね!!!
紅白目指して、ますますご活躍下さい!

投稿者 ようこ : 2006年09月26日 00:31

ようこさん
コメントありがとう。
お元気にしていますか?
11月くらいにミユキットの皆さんと
ジョイントコンサート出来たら楽しいね
と二人で話しています。
実現に向けて頑張りましょう!

                ひでこ

投稿者 ひでこ : 2006年10月01日 23:54

私達はとても元気ですよ~♪
今月はシャンソンコンサートを数本企画しています。
11月にジョイントコンサート・・・いいですね~!
是非実現させましょう!!!
ところで、私達のユニット名は“ミフキット”です(笑)

投稿者 ようこ : 2006年10月02日 01:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)