ホーム > ふたりごと~二人の日記

ふたりごと~二人の日記:記事一覧

go to トラベル京都

go to トラベル京都

go to トラベルで二人で京都に行って来ました。ちょうど大学の学習相談会があったので久しぶりに大学に行き、教授に会って卒業制作の相談をしてきました。京都は観光客が少なかったです。平安神宮のとなり、リニューアルした市立美術館にも行ってきました。…

シュークリーム

シュークリーム

新型コロナの感染拡大の影響で外出自粛です。皆さんはいかがお過ごしですか?れいかは大学の課題の絵を描いたり、お菓子作りをしたりしています。今日はシュークリームを作りました。カスタードと生クリームをサンドして美味しくできました〓…

初雪

初雪

暖冬の今年、初めて雪が降りました!走る車にも雪が積もってます。…

1日早い節分

1日早い節分

節分に1日早く行橋の正八幡神社で、ふるまいのお抹茶がありました。楽しいボイトレの川端晴奈さんがお抹茶をサービスして下さいました。…

岡先生、声楽発表会

岡先生、声楽発表会

去る19日にウェル戸畑で岡先生の声楽発表会が行われました。皆さん一年間の練習の成果を遺憾なく発揮しました。ひでこさんは歌や受付、れいかさんはナレーションを担当しました。…

2020明けましておめでとうございます♪

2020明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます直方の多賀神社に初詣に行きました。今年も、レイカシスターズ、歌にボイトレにコンサートに頑張ります〓今年はオリンピックイヤー、楽しみですね〓皆さんも健康に気を付けて一年をお過ごし下さい。…

コールきらら、シャングリラ慰問

コールきらら、シャングリラ慰問

12月19日は宗像のデイサービスセンター、シャングリラにコールきららと慰問しました。四季の歌や高原列車は行くなど全部で8曲披露しました。30名程の方がいらして熱心に聞いて下さいました。スタッフの方から、素晴らしい歌声でまた来て欲しいと言われました。…

歌声カフェパート2

歌声カフェパート2

歌声カフェでは、皆さんが被り物をしたり髪に飾りを付けたりして早くもクリスマスの雰囲気満載でした。岡先生はバイレーツの帽子、私達はウサギの耳を着けました〓…

第七回歌声カフェ

第七回歌声カフェ

昨日、第七回目の歌声カフェが苅田町の三原文化会館で行われました。進行係は声楽家の岡聡一郎さんで大盛況でした!。…

前の10件 1  2  3  4  5  6