ホーム > ふたりごと~二人の日記

ふたりごと~二人の日記:記事一覧

京都造形芸術大学

京都造形芸術大学

京都造形芸術大学のスクーリングに行ってきました。ひでこさんは芸術学舎で来ました。二人で大学のカフェでランチしました。カフェは学生でいっぱいでしたよ♪…

サンシャインコンサート♪

サンシャインコンサート♪

去る7月に毎年恒例のサンシャインコンサートが開催されました。東京から多彩なゲストを迎えて好評のうちに幕を閉じました。私達レイカシスターズはトルコマーチと惜別の歌の二曲歌いました♪…

平尾台花火大会

平尾台花火大会

7月28日、土曜日の夜、平尾台花火大会のアトラクションに出演しました〓台風の影響でお天気の心配しましたが、花火大会まで雨は降りませんでした。雰囲気に合わせて、童謡、アニメソング、歌謡曲といろいろ歌いました。子供さんが喜んでくれました♪。…

サンシャイン合唱団

サンシャイン合唱団

今日、サンシャインコンサートに向けて、オペラ合唱団の練習がありました。コンサートまであと1週間、みなさん気分が乗って来ました♪…

春爛漫スイーツコンサート、2

春爛漫スイーツコンサート、2

ゴールデンウィークのさなか5月4日、第二回春爛漫スイーツコンサートが開催されました♪お抹茶サービスやお菓子の試食、ドリンクバー〓プログラムはデュエットや独唱、フラメンコやフルート、チェロ演奏など多彩なラインナップで、楽しんで頂きました。…

講座祭り

講座祭り

豊前市の講座祭にコールスカイハイが出演しました。春にちなんだ曲、四曲を披露しました♪…

Re:MailPack:多田の里慰問

北九州銀行に行って来ましたみねちゃんが歌声カフェのチラシ持ってきたら行橋に持ってきてね 飯尾さんのアオバも忘れずに車は乗りにくい大きな汚い車わい大丈夫かい…

前の10件 1  2  3  4  5  6