れいかさんの秘密

昨日から、れいかさんは風邪でダウンしています。
2月はコンサート、沢山やりましたから疲れが出たのでしょう。こんな時は私が頑張りますよ!

 ☆今日は、れいかさんのことをお話ししましょうか。
れいかさんは、色々な才能を持ってる人なんですよ。
まずはお料理!、プロですよ。  栄養士と調理師の免許を持っています。私はいつもれいかさんの所に行って美味しいお料理を食べさせて貰うのを楽しみにしているんです。
それから私達がステージで着る衣装は殆んど手作りなのですが、これもれいかさんが縫ってくれています。私は不器用で雑巾くらいしか縫えませんから。
だかられいかさんは、いつも忙しくしています、時間を有効に使っていますね。

そんな忙しいれいかさんは、今月からピアノも習い始めました。
子供の頃に習っていてソナチネ程度は弾けるのですが、コーラスの伴奏をもっと上手くやりたい、と習い始めました。伴奏法を主に勉強するそうです。
その上今度はパソコン講座に行く、と言い出しました。

 ☆Reikaシスターズのホームページを作成してくださった方は、ミュージックセンターキムラの社長さん
でーす。    彼はパソコンのスペシャリストです!  最新のブログのホームページを作ってくださいました。そしてパソコンの初歩段階のReikaシスターズに、ホームページの更新の手順などを何度も親切に教えてくださいました。感謝、感激!
その社長さんのお店で今度パソコン講座を開設するそうなのです。
「私達のホームページを楽しく、充実したものにして、ファンの皆さんに喜んでもらいましょう! そして社長さんにも恩返ししましょう!」と張り切っているのですが、私は体が続くかとちょっぴり心配しています。

まだまだれいかさんの秘密は沢山あるのですが、あまり喋ると怒られるかもしれないので、今日はこのへんで・・・・ 次回れいかの秘密をお楽しみに! 
                                                       ひでこ