勝った! 花火だ〜!

昨日野球のチケットを頂いたのでれいかさんと福岡ドームに観戦に行きました。
ソフトバンクホークスと楽天の試合です。

福岡の市内は先日の地震で補強をしたビルが目につきました。また崩壊の危険のある建物の周りの住民の方たちは避難していて、まだ家に戻れないと、地元の人が話していました。
私達はあの日小倉城庭園にいて地震に遭いましたが、無事コンサートが出来たことを感謝しなければならない、とあらためて思いました。


★さて試合は、城島の1号、バティスタの決勝打で開幕4連勝となりました。
  バンザーイ!!
 ホークスファンのReikaシスターズにとって嬉しいナイター観戦となりました。
 おまけにホークスが勝つとドームに花火が上がるんです。
 花火好きのれいかさんは超喜んでました。