楽しい同窓会 part1

きのう西部公民館コーラスの受講生の方、三名とそのお友達が、 行橋のひでこさんのレッスン室に集まりました。  発表会の日のコーラスを、なんとスカートのポケットに入れたデッキで録音したという勇気ある女性がいて、みんなでそれを聴きました。

 楽譜は持たない、前を見て歌うという、指導がよかったのか、
 みなさん、声が揃って良く出ていて迫力があり、
 振り付けまで入っていたのに、すごい上手。
    名のある合唱団にも負けてません!

 聴き終わったあと期せずして拍手:::。感動ものでした。
 角谷さん、ありがとう:::。

 ☆お喋りに花が咲き、同窓会は、愉しかった!
  また第二弾、三弾とやりますので、今回来られなかった方々、
  次に来てくださいね。
 
  わたしの作る、デザートのプリンセスババロア。
                      お楽しみに~。