☆桜コンサート

七日は恒例になりました戸畑のケアハウス金刀比羅さんでのコンサートがありました。  桜の開花が遅れたおかげで、真っ盛りの見ごろとなって、たくさんの人が集まりました。  ご近所の方までいらしてたそうです。  

 ♪ワンポイント歌唱指導をすると百人を超す皆さんが熱心に歌ってくださいました。
 それがすごくまとまっていて上手いんですね。皆さんの熱気で時間をオーバーしてしまうほど、気持ちが入りました。 
 なんとアンコールには、オリジナル曲をリクエストされ「あした輝いて」を二度歌いました。


 にこやかな施設長さん、貫禄のある専務さん、そして気配りのある職員の方々:::。
 ここにくると、ほっとします。
 


  ☆ 涙ぐんで見送ってくださった皆さん、
      来年、また行きます。それまでごきげんよう~。