いい湯だな〜ひびきの郷

四日は、日田市大山のひびきの郷でのコンサートがありました。 家を九時半に出たのですが、途中小石原あたりから道路は渋滞して困りました。  ひびきの郷のスタッフの方が何度も、  居所確認の電話をくださって焦りましたけど、どうにか間に合って  ほっとしました。

 ☆ コンサートは芝生広場と二階の宴会場の二箇所で行いました。
子供さんから年配の方まで広い年代のお客さんが熱心に聴いてくださいました。
 途中アドリブで客席に回ったのですが、
  お客さんの中にはマイクを向けられたらどうしようと、
  ドキドキしたそうです。
   久留米や鳥栖からも来ていらっしゃいました。

    ♪緑鮮やかな中での、美味しい食事、
      今度はゆっくりお湯に浸かりに来たいな~ф