こどもの日のハプニング!

☆平尾台、自然の郷のコンサートは五月五日のこどもの日に行われました。 その日は一万人を越える入場者があったそうです。 ドラえもんの歌ではちびっ子も参加してくれて楽しく賑やかにできました。    リハーサルのときに、テレビ局の方が来ていると 自然の郷の課長さんから紹介されて、びっくりしました。 「歌っているところをカメラに撮っていいですか?」 と言われてOKしたのですが、本当に歌っている最中を間近に撮られて、 歌詞が飛びそうになって焦りました。

 かなり迫ってくるんですね:::。
   アップで映ったらどうしよう~( ∞’)
  二人ともドキドキしました!

 *北九州のケーブルテレビだそうで、そのあとさらに西日本新聞社の取材もあり、
 本当にはらはらドキドキの一日でした。