カレーの最近のブログ記事

今日は田川市猪位金に有る中村損保さんの新社屋開店だ。
三井住友海上保険では、九州一、二を誇る規模だそうだ。
スタッフも増え旧社屋では手狭になったため、隣に新社屋を建てた。
更にスタッフが増えることが予想されるため、社内LANも増強し、その設営の仕事を任せて貰った。
将来的にはWEBも公開予定だが、今回は社内LAN、ファイルサバー、プリントサバーの構築である。
DELLに発注したサーバーマシンが間に合わなかったため、12日は社内LANの設営のみを行った。
アクセススピードが飛躍的に向上したと評判も上々だ。

その日、中村損保さんで、お昼に宅配カレーをご馳走になったのだが、このカレーがスゴうま!

ルーもさめないように保温容器に入っている。
ライスは艶やかなターメリックライス、このまま頂いても美味そうだ。
肉はじっくり煮込まれ軟らかく旨味が存分にカレーに引き出されている。
厳選ワインで煮込んでいるそうだ。
スパイスの効いたルーは、ちょっぴり辛口でとにかく美味い。
何でも30種類のスパイスとアメ色に炒めた香味野菜を4日間かけて煮込んでいるそうだ。
宅配料無料で一品からでも出前してくれるそうなので一度お試しあれ。

香牛かれー香壺(こうこ)
福岡県田川郡川崎町田原19-3
電話:0947-73-3882
kohkare02.jpgkohkare01.jpg

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカレーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは和食です。

次のカテゴリはお好み焼きです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。