エコファンの最近のブログ記事

前回の投稿でプレゼントに使った麦飯石(ばくはんせき)(当社商品名エコストーン)ですが、今、ちょっと面白いことになっています。
今、韓国では、麦飯石岩盤浴が大流行、日本人旅行客もツアーで多数行っています。ネットで販売されている"「チャングムの誓い」黄土せっけん”にも麦飯石が使われています。
「チャングムの誓い」第21話、「野いちごの味」に登場した麦飯石です。この放送が切っ掛けか否かは分かりませんが、飲料に、料理に、美容と健康に、脱臭剤にと、その他色んな用途のあるこのミラクルストーンが、今、ブームになっているのです。

ここで、その用途の一部をご紹介しましょう。
ecostone.jpg1リットルの水道水に麦飯石1袋(500g)を一晩入れておいた水で、一人分用のコーヒーを入れてみてください。一人分だと水道水だと、どうしても濃く出すぎてしまいますが、麦飯石の水だとカルキ臭が全くなく、まろやかで、後味が良くなります。一度是非試してみませんか。

このように、麦飯石を入れて作った水は、ミネラル分を多く含んでいますので、浄水器の水よりも健康にも良いし、市販のミネラルウォーターを買うよりずっと経済的です。暖かくなれば、麦茶や水割り、カルピスなどで試しても美味しくいただけますよ。
あとお酒好きの方には、水割りにも最適です。
また、醤油に何粒か入れたり、ぬか床に入れたりしている方もいるようです。
まだまだ色んな用途がありますので、こちらのホームページをご覧になってみて下さい。

気になる「チャングムの誓い 第21話」は、3月17日の放送予定です。
麦飯石がどのように使われるかって?それは、見てのお楽しみ・・・

また、当社エコファンでは「エコストーン(麦飯石)3000円分プレゼントキャンペーン」を継続して実施中です。弊社ホームページへお越し下さい。

もう今年も、あと2週間で終わり。
あなたにとって今年一年はどんな年だったのでしょう。
西部玄海沖地震は、今年の3月でした。あの時、福岡で倒壊や損傷を受けたマンションは、手抜き工事だったのでは?と、つい疑いたくなる、昨今の不祥事ですね。姉歯建築設計事務所の構造計算書の偽装の裏には、建設業界の利益至上主義が見え隠れします。
さて、万が一の地震に備えて、またお買い替え等で、不要なタンスや家具なんか有りましたら、年末の大掃除と一緒に処分致しませんか?
弊社は、一点の不要品から、お部屋丸ごとまで全てお任せいただける、不要品回収・産業廃棄物処理のエコファンです。
詳細は、弊社ホームページ、http://www.eco-fan.gotdns.com/eco/をご覧下さい。

年末特別キャンペーン!

見積もり無料年内ご制約の方に、脅威のマジックパワーストーン、エコストーン(嘉陰麦飯石)1Kg、3000円相当をプレゼント!エコストーンは、中国嘉陰県地区でとれる、火成岩類に属する特殊な侵入石です。飲み物に、調理に、美容と健康にと使える脅威の石です。

エコストーンの詳細は、こちらのホームページ、http://www.taisei-ced.jp/bakuhanseki/top.htmをご覧下さい。

㈱泰成化学環境開発

不要品・産業廃棄物処理なら

| コメント(6)
ecofan.jpg
http://www.eco-fan.gotdns.com/eco/

無料訪問お見積もり
女性も安心
一部買い取りもOK!

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちエコファンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはマネージメントバンクです。

次のカテゴリはセレモニー天平会館です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。