田川さのよい祭の最近のブログ記事

さのよい祭2005前半戦

| コメント(2)
昨年12月25日に開催された、「さのよい祭2005」の前半戦の模様をお届けします。
再生ボタンをクリックしてご覧下さい。
創作炭坑節部門(前半)
キッド部門
1杉の子保育園A 炭坑ファミリー再生
2子鳩保育園 こばとチアーズ再生
3子鳩保育園 元気キッズ再生
4杉の子保育園B パワーズ再生
ジュニア部門
1なみちゃんからまきちゃんまで再生
2金陵学園ベースボール再生
3TBキッズ イエローエンジェルズ再生
4赤ん子なかよしチャイナDoll再生
5kidbics&Funky☆Funky再生
6「イノシシ。をプロデュース」再生
7トロッコ再生
後半戦は、近日中にアップします。

田川さのよい祭2005、12/25開催に決定

| コメント(0)
前回告知してましたように、来春開催を年内開催に変更し、12/25の開催が正式に決定しました。

今回は、創設から4年間に渡り企画を担当していた、さのよいネットメンバーの中村成也と事務局を担当していた私木村知弘、田中由美子が、年内は私用でエネルギーを掛けられず、また10月・11月の丁度良い季節に会場が押さえられないとの理由で、一旦は来春に見送っていました。

しかし、構成団体のひとつ、田川プロジェクト10が、どうしても年内開催を断行したいとの希望で、年末ぎりぎりの12/25に「X'masチャリティーin田川さのよい祭」と名打って開催します。

よって、企画担当は、局長に藤間観總さん、チーム渉外の責任者に過去3回連続優勝のママちゃんズの植木さんが当たります。

早速、21日からチーム募集活動に入りましたので、このブログを見てお申込みされる方は、メールを下さい。
また、パソコンがある程度使える方を事務局員として募集します。
どなたかボランティアで、さのよい祭に係わってみたい方は、メールを下さい。

本日8日に、さのよい祭りの緊急会議が開かれた。
実は、先日お伝えしたように来年3月で開催予定だったのだが、どうしても年内開催が出来ないだろうかと言う声に後押しされ、再度検討することになった。
年内開催の場合、田川文化センターは12月25日しか空いてない。
クリスマスに重なるが、それでも参加チームが集まるかどうか、次回の正式実行委員会会議(9/21)に向け、過去に参加したチームに事前問い合わせをすることになった。

2005年開催は、断念!

| コメント(0)

昨日、田川さのよい祭の会議を致しました。
当初11月~12月初旬開催を目指していました。
しかし、田川文化センター、田川総合体育館、添田町オークホールを当たりましたが、他行事とのブッキングでこちらサイドの希望と合う日程調整がとうとう出来ずじまいです。
年内開催は見送り、来年3月に開催することに決定しました。
来年3月は、会場もまだ空いており、日程の候補を二つ選び、他行事との兼ね合いを計り決定をすることになりました。
次回9月21日の会議で最終決定をし、皆さんにご案内する予定です。

お待たせしました

| コメント(0)

年内開催に向け、やっと始動しました。
2005さのよい祭、第一回実行委員会は、8月22日です。
詳細は、その後、このブログで紹介します。

いっかい見にコンね!

| コメント(0)
2001年にスタートした「田川さのよい祭」、果たして今年の開催は? このブログで情報を提供します。
sanoyoi03.jpg
公式ページは、過去の開催記録はこちら

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち田川さのよい祭カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは祭りです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。