中華の最近のブログ記事

NEC_0095.jpg

飯塚での仕事がありランチに雄鳳へ行ってみた。半年ぶりだ
ここのランチは8つのメイン料理から一品選び、サラダや唐揚げ春巻きはバイキングで取り放題、おまけにライスもお変わり自由ときている。そしてなんとスープと食後のコーヒーまで付いて¥750。
行く度にメニューが増えているので驚かされる。
メイン料理が来るまでの間にバイキング料理だけでも結構お腹一杯。
安いだけでなく味も良いのでお客さんも多く、この日も直ぐに満席になった。
この日は、スタミナ野菜炒めを食べたが、美味かった。
味付けは結構濃い目なのでごはんが進み、必ずお変わりをしてツイツイ食べ過ぎてしまうのが難点だ。
飯塚でのランチは雄鳳がお勧めだ。


雄鳳の住所は、飯塚市川津269-1 電話0948-21-5518

ホームページhttp://www.tiku2.com/yuho/
NEC_0096.jpg

凄く美味しい水餃子

| コメント(2)

ピアニストの永田さんからの情報です。
年に一度、毎年この時期に、方城町で開催される室内楽クラシックコンサート。
終了後に楽しみにしているのが、「桂華」と言う中華のお店で食べる水餃子だとか。
ここの餃子、そうとう美味しいらしいです。
東京から来たメンバーも心待ちにしていたとか・・・。
永田さんのホームページのBBSに記事が載っています。

http://www.mckimura.com/scripts/nagatabbs/bbsprev.cgi?thno=3

みなさんも一度ご賞味あれ!

桂華は、方城町伊方3238-4 電話:0947-22-5940 です。

UFOのお勧めランチ

| コメント(0) | トラックバック(2)

飯塚市の川津に雄鳳(ゆうほう)と言う中華料理店がある。久しぶりに行ったら、店内が改装されていた。
ここのランチは、7品目から選べ、ご飯もお替り自由で食後のコーヒーも飲み放題でなんと750円と破格の値段。もちろん味も良く、飯塚に行った際の食事は、ここを選ぶことが多い。
それがなんと改装され、サラダバーと3種類のおかずがバイキングで食べ放題になりメインは7品目から1品を選べるように、更にパワーアップして尚且つ値段据え置きになっていた。
エビチリや麻婆豆腐、ホイコーロー、すぶた等の7種類の定番メニューがある。この季節、やはりお勧めはマーボーナスか?
750円でお腹一杯になりコヒーまで飲んで、ゆっくりできるので、お勧めの店である。ただしランチメニューは日祭日はやってないのでご注意を・・・。
場所の確認は、ホームページをご覧になるといい。マスターのブログもある。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち中華カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお好み焼きです。

次のカテゴリは居酒屋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。