初期設定

| コメント(1)
mt-loadcgi01.jpgMovable Type の初期設定を行います。ブラウザを起動して
http://あなたのurl/cgi-bin/mt-load.cgi
をアドレスバーに入力し開きます。システムを読み込み設定が始まります。
無事読み込みが完了すると「読み込みが完了しました。使用できます」だったような表示が出ます。

mt-loadcgi02.jpg初期設定が完了したら、セキュリティのために mt-load.cgi をサーバーから削除します。
この画像は、サーバーから削除する前に mt-load.cgi を再度実行してみたものです。
さっそく削除しておこう! >ログイン

コメント(1)

春を愛する人は 心・・・四季のうたを聞けば、かならず、あなたのことをおもいだします。これを唄って泣いた鈴ちゃんをかならず思い出します。
 姉妹が元気いっぱいで活躍していることを母上もよろこんでいることでしょう。
 お二人、よく似ていますね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年1月 7日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type を転送」です。

次のブログ記事は「サーバー機交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。