お買い物のページ

このページでは、特産品やレアもの、どこにも負けないお値打ち商品など、田川ならではの商品を勧めていきます。
私が、yahooオークションや楽天shopで培ったノウハウを提供し、田川の活きのいい商品をネット販売するお手伝いを致します。
また、ネット上でクレジット決済が出来るZEUS社のE決済システムを導入しています。
ミュージックセンターキムラのネット販売実績は、年間約700件、月平均60件の実績を持ち、お客様からも高い評価を戴いています。
販売実績数と評価数は、一致しません。全てのお客様が評価をくれるわけではございませんが、好意的に多数の評価を戴いていると判断しています。評価1400件中、悪いが2件有りますが、こちらの不可抗力です。しかしネット販売での鉄則は、お客様に決して不愉快な思いをさせないことです!ご納得頂けるまでひたすらお詫び申し上げましょう。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年1月23日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージックセンターキムラ」です。

次のブログ記事は「固定IP接続化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。