パソコンからの投稿に便利な ubcast blogger

| コメント(1)
携帯から投稿ができるモブログは、場所と時間を選ばずリアルタイムに投稿できるとても便利な機能です。モブログは、平田さんのサイトで提供しています。
PCをモバイルで持ち歩いている人ならやはり携帯よりレイアウトもこれるPCで投稿したいですよね。そこでモブログ感覚で投稿できるソフトを紹介します。ubcast blogger です。日本語版の無料ダウンロードサイトがありますので試してみてください。 (モブログの投稿アドレスにPCからテスト投稿してみましたが画像だけ表示されて本文が消えてしまい巧くいきませんでした。モブログは、やはり携帯から出ないとだめみたいです)

コメント(1)

その後のテストでHTMLをテキストに切替えてメールを送信すれば、PCからも更新されることが確認されました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年2月17日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送信テスト」です。

次のブログ記事は「KIRIUMメールサーバー、自動返信応答メールで文字化け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。