これは美味しいケーキ屋さん

| コメント(6)
皆さんのお勧めお菓子屋さんケーキ屋さんをお知らせ下さい。このスペースでご紹介します。

コメント(6)

美味しいケーキ屋さんは

家の近く
上本町のマルシェさんはとても美味しい。

家の子の誕生日に
「何が食べたい?」
「ケーキが食べたい」
「どこの?」
「あっこの」
それがマルシェさんのケーキ

うん とても美味しかった。

よ さん

誰だかわかりました。
上本町ですもネ!

マルシェさんは、上本町に出店して三年位になりますか?
近くなのにケーキにはあまり縁がないもんで・・

私も1・2度食べましたが、確かに美味しかったです。

学校からの家庭訪問の時は、かなえはいつもそこでケーキ
を買ってるようです。

子ども達(全員男)もケーキは普段欲しがりませんね。
でも、誕生ケーキは、必ず買いますが、いつも香春のブッシュです。

こんどマルシェさんで誕生ケーキ頼んでみましょう。

伊田にあるマヌカンピスがおいしいですよ!ブリュッセルっていうチョコレートケーキが一番すき。

まめっちさん、コメントありがとう。
マヌカンピスは、田川では有名ですよね。
ここのチョコレートが美味しいのは、マヌカンピスが、チロルチョコで有名な松尾製菓のケーキショップ部門だからですね。
チロルチョコと言えば、限定発売の「きなこもち」がとても美味しくて人気です。
もしかして「きなこもちケーキ」なんて発売されてないですか?

今は松尾製菓から独立してるみたいですけどね。
きなこもちケーキ、前にロールケーキがありました!
求肥みたいなのが巻かれてて、きなこを混ぜたクリームに
外側にもきなこたっぷりですごくおいしかったです(^^)
季節的に、まだあるかどうか・・・
博多井筒屋の博多くるんにはおいてあるのかなぁ。。。?

Σ(゚Д゚;エーッ!
きな粉もちケーキって本当にあったんだ!
一度食べてみたいですね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年7月28日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5★レストラン」です。

次のブログ記事は「田川のポータルサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。