死体が呼吸を・・・

| コメント(0)

最近、凶悪な犯罪が増えましたよね。
それも女性や子どもを狙った卑劣な犯行が多く、絶対に許せませんよね。

そんな事件ニュースをTVで見ていた、某有名進学校に通う高校生Aの会話。

TVニュースレポーター:「被害者の遺体は、ここに横たわるように放置されていました。現場に争った痕跡(こんせき)が無いことから、他の場所で絞殺(こうさつ)され、ここに遺棄(いき)された模様です」

高校生A:「殺された人が、息(いき)するっちゃ、どういうことやろか?」


日本の将来は、大丈夫だろうか?しっかり勉強してください!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年8月23日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウソのようなホントの話、募集!」です。

次のブログ記事は「2005年開催は、断念!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。