偶然て重なるもの、エレファントの木村さん来店

| コメント(0)
先日、ザ・フライングエレファントの阿部さんに会ったばかりなのに、今度は木村さんにお会いした。
木村さんが育てている宮川葉子さんのCDが出来上がったのでそのご案内をいただいた。
宮川さんは、福岡の大学に通う現役大学生。高校1年のとき、女性ツインボーカルのバンドを組み、(財)ヤマハ音楽振興会主催の「TEEN'S MUSIN FESTIVAL」で見事九州代表に選ばれ全国大会まで出場した。私も東京まで応援に行ったものだ。
余談だが、当時のバンド仲間もそれぞれ音楽活動は続けているように聞く。ドラム担当だった樋口太陽くんも、KBC放送のオーディション番組で最優秀賞を受賞したそうだ。
みんな頑張ってるね!
宮川さんは、当面は福岡を拠点に活動を行うそうだ。先日の西日本新聞の記事でも紹介されていた。

ミニアルバム「412」2005.8.24全国発売
miyagawayasuko.jpg
1.NOiZU
2.Born to be loved
3.white blanket
4.六本木カフェロジック
5.エイリアン’SHEADACHE
6.モノクローム
7.NOiZU(Acoustic Ver)
全7曲 ¥1800
kadorisong.jpgTV番組やTVコマーシャルでおなじみの天才チンパンジー「パンくん」のテーマソングは、なんと、木村康治さんと宮川葉子さんのユニット-YO☆KO-が歌う「Super"パンくん”」¥1000
どちらの商品もミュージックセンターキムラでお求めになれます。
試聴は、木村康治さんと宮川葉子さんのホームページで聴けますよ!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年8月31日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小泉総理来る!」です。

次のブログ記事は「車のことなら白鳥モータース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。