「10/14 クロード ルローン ヴィオラコンサート」 チケット、インターネット予約販売

| コメント(1)
green4.jpg
前ベルリン・ドイツ・オペラソロ主席ヴィオラ奏者であり、現在、東京芸術大学、愛知芸術大学客員教授でもある クロード・ルローン氏 のコンサートが来る10月14日、福岡市あいれふホールで行われる。
このコンサートチケットを特別10枚入手。ネットでご予約いただいた方、先着8名様に特別¥2500でお渡しします。(残り2枚はどうしたのって?それは私の分でしょ)
チケット代の当日清算は出来ませんので、必ず事前にお持ちいただくかお振込みください。
チケットは、当日受付でお渡ししますので、振込み控え、あるいはご本人が確認できるものをご準備ください。
ご希望の方は、ここをクリックして空メールをお送りください。
折り返し振込先を明記したメールを返信します。
お振込みの際は、必ず当日コンサートに来られる方のお名前でお振込みください。

ミュージックセンターキムラ 木村知弘

コメント(1)

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年9月13日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の夜長、「あをぎり」でお月見はいかがですか?」です。

次のブログ記事は「ポスター1枚500円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。