明日は選挙とまほろばコンサート

| コメント(0)
明日は、いよいよ衆院選挙です。今度こそは、本気で、日本の政治を変えていかなくては、私たちの将来はありません。大きなチャンスが巡ってきました。
小泉総理が旧体質の自民党を本気でぶっ壊しにかかり、新生・自民党を起こそうとしています。民主党も「政権交代がなければ日本は変わらない」「日本をあきらめない」とも言ってます。
郵政民営化が総論になっていますが、その先に有るのは「真の改革」です。
一企業・団体や一地域の私利私欲のために働く政治家はもう要りません。
果たして国民のことを、国のことを本気で考えているのいったいどの政党なのか、どの政治家なのか?
組織で戦ってきた今までの選挙に、私たち一人一人の個人が本気で挑みましょう!
それには大切な1票を投じることです。
明日は、有権者の皆さん、みんな選挙に行きましょう!!
ついでで申し訳ないですが宣伝を・・・。田川の片田舎に本気で住民パワーと文化で地域の活性化をしようとしている男がいます。彼の名は「櫻井英夫」。時を同じくして、明日は彼と彼の仲間の音楽家が集まって「いつかまほろばコンサート」を実施します。"まほろば”とは楽園、桃源郷と言った意味だそうです。「いつの日にかこの町も豊かな楽園に・・・」と言った願いをこめて櫻井が作ったオリジナル曲「いつかまほろば」からこのコンサート名が付きました。
是非、選挙とまほろばコンサートにお出かけ下さい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年9月10日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首相動静」です。

次のブログ記事は「お買い得エレクトーン「EL900B」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。