リサイクルパソコンの作業工程

| コメント(1)
1.動作確認
recycle01.jpgチェックシートで50項目の動作確認を行います。不良箇所は、部品の交換を行います。
2.クリーニング
recycle02.jpgパソコン全体の汚れをアルコールできれいに落としていきます。タバコの脂や手垢なども綺麗に落としてしまいます。
3.保護・つやだし
recycle03.jpg 汚れを落としたあと保護剤でコーティングしますので艶も出て汚れも付きにくくなります。
4.ラッピング
recycle04.jpgラッピングを行いパソコンを保護します。丁寧に仕上げた商品をそのままお客様にお渡しするためです。
5.梱包・出荷
recycle05.jpg商品を丁寧に梱包し、衝撃による配送時の事故が無いようパッキングして出荷します。

コメント(1)

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年9月16日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサイクルパソコン販売開始!中古とは一味違う」です。

次のブログ記事は「このクルマのナンバーは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。