驚異の「ノーリスク・ハイリターン」

| コメント(4) | トラックバック(1)
今日、あるおばあちゃんから、「ノートパソコンを買ってインターネットに繋げたいけど繋がらない」と相談を受け、出張で設定に出かけた。
最近のおばあちゃんは、「えらい進んでるなあ~」と感心したのは、なんと電話回線でなく、エアーエッジでPHS接続ではないか!
なんでも、何処に行ってもインターネットで見たいのがあると言う。
使っているピッチはWILLCOMで、これまた、WILLCOM同士だと通話料がタダという、学生の間では俄に人気が出てきているピッチ。
博多駅裏の大手カメラ&電気屋さんで買ったパソコンとピッチだが、設定ぐらいしてあげなさいよ。
マニュアルに沿ってIDとパスワード、アクセスポイントの電話番号を入力して接続、巧くいった。
パケ放題で契約している、このおばあちゃん、一体何者?
早速おばあちゃんが見たがっているホームページにアクセスすると、そこには驚くべき実態が!
なんと、海外の投資をやっていたのである。それも半端な利益じゃない!
meisai.gifこれは、言葉だけじゃ信用されないと思って、ホームページに出ている明細をプリントアウトして貰ってきた。(画像をクリックしてみて下さい、拡大されます)
四枚の明細を切り貼りしています。一番上の日付が今日で2005年10月11日、現在預金額29,500$約300万円、一番下が2005年5月24日で入金額1,500$からスタートしている。レートはUS$で100倍を掛けた金額がほぼ日本円と思ったら良い。INが入金でOUTが出金、既に650万程振り込まれて350万程引き出している。振込は、全て海外に作った口座に振り込まれるそうで、引き出しは、郵便局のATMで出来るそうだ。
凄いおばあちゃんが居るものだと感心したら、更に驚くべき事実が・・・。初期投資額を聞いたら唖然!昨年11月に日本円で12万円だと!!
こんな事が一体どうして?
早速、私もこの運用会社を聞きだしインターネットで調べてみた。ここの運用会社は、ヨーロッパの伝統ある投資信託会社のひとつで元々はヨーロッパの富裕層や著名人を相手に最低取引単位5億とかを一口にしてファンドや資産管理を行っている会社。ここ数年は20%~40%を常に配当している。日本の金融システムでは、絶対にあり得ない驚異的な数字。
このノウハウを生かして世界中の人が小資本で参加できる「投資」システムはないかと構築されたのが、今回このおばあちゃんがやってる物でした。
なんでこんなにハイリターンなのか、いかがわしくないのか調べていみると実に合理的で安全なシステムを考案している。預けておくだけで十分な配当が得られるようになっている。
ただただ驚くばかりだが、紙面では紹介しきれないので興味のある方は、私に連絡下さい
私も早速、運用を始めてみますので、又、好結果をご報告できることを楽しみにしています。

トラックバック(1)

昨年、脅威のノーリスクハイリターンの記事で紹介したお金儲けの上手いおばあちゃん。... 続きを読む

コメント(4)

はじめまして(*^ー゚)/~~

その話って、わたしが勧められてるのと同じみたい
半年後からキャッシュバックがあるんですよね?

どうしようか迷ってます

ちょっとお聞きしたいことがありますが
メールしてもいいですか

し^-^)よろしく
おねがいします

Margueriteさん

こちらこそはじめまして!

私がおばあさんの家で見たのは、少なくとも私の周りで知っている人は、居ないと思います。
去年の11月から募集が始まったと言ってましたよ。

かなりの情報を集めましたが、確信が持てるまで友達にも知らせていません。
知ってる範囲でだったらお教えしますヨ。

お金儲けの話なんで、こっそり・・・
メール下さい。(笑)

(ノ゚Д゚)おはよう
ございます

色々とありがとうございました

それにしても、もう、ホームページを作ってるなんて

(◎皿◎)ナンデスト!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ相談に乗ってくださいね

はい

裏ページです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年10月11日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き続きチャングムネタ」です。

次のブログ記事は「裁判員制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。