おばけハーモニカ

| コメント(0)

今日、納品に行ったハーモニカ。
スズキ楽器のコードハーモニカ(品番SCH-48)と言って横幅60Cmも有るお化けハーモニカだ。
SCH48.jpg

私、「これ手に持って吹くんですか?」

お客さん、「いゃ~重そうですね。どうやって吹いたらいいか分かりません?」

私、「・・・」(無言)

お客さん、「新聞で見たのですが、どんなものか現物を吹いてみたくなりまして・・・」

このハーモニカ、8万以上もする。1割お引きしてあげたものの、かなりの高額商品だ。

私、「巧く吹けるようななったら聴かせてくださいね」

納品までに3週間もかかった。今頃、お客さん、宝物を手に入れたような気持ちで、さっそく挑戦しているだろうな・・・。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年11月12日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い得ノートパソコン★Yahooオークションに出品中★」です。

次のブログ記事は「こだわりのお好み焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。