「模型・フィギア・RC・GUN」ならポポロ

| コメント(1)
atom.jpg 田川にも本格的ホビーショップが有るのをご存知だろうか?
「模型・フィギア・RC・GUN」と子どもから大人まで楽しめるアイテムを揃えている。
場所は、後藤寺小学校の近く。
「最近、共通の話題が無いな」と、お嘆きのお父さん、一度、息子さんを連れて行ってみることをお勧めします。

コメント(1)

小学4年生の息子がエアーガンを友達にかりてきて「撃ち合いに行ってくる」なんて言って遊びに行きます。

主人が、そのガンを見てビックリして、これ凄い威力だって言うじゃないですか。
これを子どもに持たせる(買ってやる)なんて危険だって言うんです。

学校じゃエアーガンは禁止されているって聞きましたけど、実際には、たくさんの子どもたちが、所有しているようです。

大人が一緒に安全に遊べるならいいのですけど・・・
主人は、それを見て自分も欲しいらしく、目の色が変わっていました。

なにか、ご指導とか、子どもに売らないとか、お店のほうでされているのでしょうか?

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年11月20日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『筑豊に生まれて』大西講二著」です。

次のブログ記事は「グリーフ(悲嘆)その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。