食べ放題ならMKレストラン

| コメント(0)

MK.jpg今日は、久しぶりに中間のMKレストランに食事に行った。ここのレストランは、チェーン店展開しているようで、博多のアクロス地下他九州各地にある。タイに行ったときも見かけた。
ここは、しゃぶしゃぶがメインに飲茶や麺類が全て食べ放題でドリンクとデザートがついて、おとな¥1680、小学生¥780と、とてもリーズナブル。更に海鮮が追加になる上のコースもある。
ランチタイムは更にお得なメニューもあるようだ。
こどもに腹いっぱい食べさせるにはもってこい。
今日久しぶりに行ってみて、牛肉がやわらかくて美味くなっているので、追加して牛肉を頼んだら、やっぱり元の筋がある硬い牛肉。
「あれ?最初だけ?」
でも、がっかりすることはない。ここは豚肉の方が美味い。我が家はもっぱら豚肉をお変わりする。
かなえは飲茶が好きで、水餃子やシュウマイ、春巻き、ニラ包揚、等をよくもそんなに揚げ物が入るねと思うくらいに食べる。
坦坦麺やワンタン麺も美味い。
以前のメニューには、ソフトドリンクとデザートの食べ放題まで有ったのだが、今はドリンク&デザートは、1品だけになったので残念だ。
かなえ、「明日の朝食抜きだからね。しっかり食べてよ!」
言われなくてもベルト緩めて食べていますよ!
MKレストランのホームページで場所は確認して下さい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年12月23日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の闘病日誌(8)」です。

次のブログ記事は「塩タン復活、平松苑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。