Reikaシスターズが新聞記事に

| コメント(4)

私がホームページを管理をしてあげている姉妹デュオ「Reikaシスターズ」が、西日本新聞のご当地ソング特集の第1弾として紙面に紹介されました。
「記事になるから見てね」とメールを頂いてたのですが、紙面を開いてビックリ!
かなり大きな紙面を割っての記事です。
私のことも数行載ってました。
その後、さらに驚くことが・・・
久留米の方から、「新聞に載っていたReikaシスターズのCDを送料がかかっていいから代引きで送って下さい」と電話が入りました。
詩の内容をとても気に入ったと言ってましたね。
これを契機にReikaのページもこのページもアクセス数が伸びるといいな~

今日、私のブログも取材を受けました。
明日、また詳細をご案内します。
今年は、田川の良いところを沢山PRする、いい年になりそうですね!

コメント(4)

レイカさんも希少価値でよいが、シンガーソングライターさくらい英夫に中々スポットが当たらないのが不思議ですね。
 東京から流れてきて、生え抜きの筑豊人以上に街づくりに情熱を燃やす、ある時は塾長、ある時は剣豪、ある時は代議士秘書、ある時はボランティアー、数奇な運命のシンガーなんてそんなにいるもんじゃないどね。ただのシンガーよりも断然面白いと思うんだけど。CDだって1000枚を数ヶ月でさばくネットワークが全国にあるんですが。
 でも、今日はうれしかったね。
 塾に冬期講習に参加してくれた池尻小2の子がなんとフルネームで私の名前を知っていました。また、CDのタイトルいつかまほろばも知っていて、いつかと私が言うと小2の彼女がまほろばと返してくるではありませんか、感動しましたね。
 中1の兄が塾生で、CDをあげてあったのを見てたらしいのです。おしゃまな小2の子に感激。
    マイナーなシンガーソングライター
     さくらい英夫

さくらいさん
実は、西日本新聞社の記者が私の所にも来ました。
しっかりさくらいさんのPRもしておきました。
新聞社がReikaシスターズを知ったのもこのブログが切欠です。
発信をし続けて下さいね。その内、日が当たると思いますよ。

社長さん
西日本新聞の記事のこと、取り上げていただいてありがとうございます。
また取材のときもご協力いただいて、お疲れ様でした。
桜井さんのことも、紹介してましたね。
記者さんがメモしてましたから次は桜井さんに取材がきそうですね::。

☆久留米からCDの注文があったとか:::。大変にうれしいです。記事の影響はすごいですね。
私たちも当日は電話応対に明け暮れました。

これも社長さんのブログのおかげです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

                  Reikaシスターズ

レイカさんヘ
 一度川崎幼稚園で競演しただけですが、ご無沙汰です。
 その後何曲も歌ができました。暗い歌が多いのですが...。
 このごろは、人の曲を編曲したり、詩に曲をつけています。 私の出演の機会がありましたら友情出演ノーギャラでも良いのでご紹介ください。こんどの出番は、1/15のほのぼのコンサート田川文化センターです。ほんだるつこ、ハルが中心で私は友情出演です。
 また、このごろは行橋在住の宮村みつお三線奏者ともご縁ができて交信しています。すでに結構有名な方のようですね。
 今年は宮村さんと韓国のプサン祭りにいければい思ってます。
        シンガーソングライター
         さくらい英夫

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年1月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年早々、縁起が良い」です。

次のブログ記事は「このブログが雑誌に紹介される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。