更にパワーアップした雄鳳(ゆうほう)

| コメント(1)

NEC_0095.jpg

飯塚での仕事がありランチに雄鳳へ行ってみた。半年ぶりだ
ここのランチは8つのメイン料理から一品選び、サラダや唐揚げ春巻きはバイキングで取り放題、おまけにライスもお変わり自由ときている。そしてなんとスープと食後のコーヒーまで付いて¥750。
行く度にメニューが増えているので驚かされる。
メイン料理が来るまでの間にバイキング料理だけでも結構お腹一杯。
安いだけでなく味も良いのでお客さんも多く、この日も直ぐに満席になった。
この日は、スタミナ野菜炒めを食べたが、美味かった。
味付けは結構濃い目なのでごはんが進み、必ずお変わりをしてツイツイ食べ過ぎてしまうのが難点だ。
飯塚でのランチは雄鳳がお勧めだ。


雄鳳の住所は、飯塚市川津269-1 電話0948-21-5518

ホームページhttp://www.tiku2.com/yuho/
NEC_0096.jpg

コメント(1)

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年5月17日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ飽きない味「ごっちゃんラーメン」」です。

次のブログ記事は「良俗秩序に反する投稿はお止め下さい・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。