現在、多数の人が Web サイトにアクセスしています

| コメント(0)
最近、「現在、多数の人が Web サイトにアクセスしています 」てな表示が出て、サーバーにアクセス制限がかかり繋がり難くなってきました。自分のホームページだけの時は、こんなこと出るようなアクセスがあるはずもないのですが、私のサーバーで稼動しているホームページも増えてきましたからね。 そこで調べてみるとWindowsXPProに搭載されているIIS5.1は、なんと同時接続10件までに制限されていたのです。 そこで近々IIS6.0にバージョンアップするか、Apacheに変更するか対応をしたいと思います。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年4月28日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尺八奏者「久保誠三郎」」です。

次のブログ記事は「FOMAからアクセスできない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。