シンガーソングライター「さくらい英夫」

| コメント(3)
sakuraihideo_ituka.jpg
神津島と田川、二つの故郷を持つ男「さくらい英夫」の望郷の叫び。1.いつかまほろば(琴) 2.いつかまほろば 3.神津の荒海晩夏 4.愛嬌の町 5.神津エレジー 6.鷹羽愛歌 7.そんな漁師の顔がいい 8.雪舟さんの魚楽園 9.黒潮育ち 10.あなたへのメール 11.星雲の志士 12.万葉夫婦旅情 13.ヒトツバタゴの花 全13曲(リンクの張ってある曲は試聴できます。MP3再生プレーヤーが必要です。)

コメント(3)

さくらい英夫さま
7月16日に妹尾豊孝さんの写真集『50年ぶりの炭都』の件でコメントをいただいた同書の編集者です。コメントに気づくのが遅れ、失礼いたしました。
で、「さくらい英夫」で検索させていただいたら、ここへたどり着きました。CDをお送りくださるとのことですが、ここへ送付先を書くわけにもいかないので、一度メールをいただけますか。eriken@gc5.so-net.ne.jpです。
よろしくお願いいたします。

「ケセラセラ通信」編集人 様
管理人のTomoです。
櫻井さんには、メールアドレスをお伝えしました。連絡が入ると思いますのでよろしくお願いいたします。

我々はよりよい製品の最低価格を与えることができます。モンクレールは、これまでで最も人気の高いアイテムです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年4月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクセス許可が変更になりcgiに投稿できない」です。

次のブログ記事は「姉妹デュオ「Reikaシスターズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。