たまたま見つけた怖い話

| コメント(4)

かんくらさんのページでホントにあった怖い話を見つけました。
これは、ことの真相を確かめたくなりましたね。
来月、韓国からのお客様をお迎えしますので、聞いてみよ。

でも、いい話のネタができました。

かくらんさん有難うございます。

以下、かくらんさんページのコピペです。

韓国の事件|コリアンライフスタイルーその実状は?!-

本当にあった怖い話
テーマ:韓国の事件
ある夜、
そのタクシーは
人気のあまりない
山の中を走っていました。

少し行くと
若い女性が手を上げていたので
タクシーは止まって
その女性を乗せました。

”**に行ってください”

タクシーは再び走り始めました。

タクシーの運転手は


”こんな夜遅くに
 あんな所で何をしていたんだろう・・・”


と不思議に思い、


”まさか、幽霊!?”


と、
夏にありきたりな
テレビの怪談話がふと頭に浮かびました。

”まさか、まさか”
と思いつつ、
それでも確かめずにはいられず、
バックミラーを見ると

続きはかくらんさんのページをご覧下さい。

コメント(4)

えーと。

とりあえずTBありがとうございます。

ウーンと、誤解しないで欲しいんですけど・・・
別に怒ってるとかではなくて・・・

やばいと思いますよ、こういう載せ方・・・。

記事の一部とかならまだしも、
全部、貼り付けるのは
ちょっと・・・。

ん、まあ、出どこが書いてあるから
著作権問題にはならないと思いますが、
気分的な問題がね・・・。

あー、宣伝してくださっているなーって言うのはわかるので
嬉しいんですけど・・・。


ま、とりあえず、そゆことで!!

手直ししてある・・・。


いや、良かったんだけど、
もしかして、怒る人がいるかと・・・


んーまー
1%くらいは
私もちょっと・・・だったから・・・。


ごめんなさいねー。

あ、すごい。

手直ししてある!

いや、ごめ。
余計なことを言ってしまったね・・・。


ああああああ


んじゃ!また!

kankokunokurashiさん

御気に触ったようでごめんなさいね。

最初から完全コピペするつもりは、なかったんですよ。

面白いページなので紹介させていただこうと思って編集途中に一度MTを保存したら、いきなりトラックバックが飛んじゃいました。QuikPostって機能をはじめて使ったものですから・・・

どうも編集するたびにトラックバックが飛んでるようですね。

以後気をつけますのでご了承を・・・

面白いページなので又、訪問しますね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年10月16日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました。エレファンツコンサート」です。

次のブログ記事は「愛の鞭でしつけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。