シロートにやさしいパソコン

| コメント(0)

パソコンを使用中に「エラー」が出てあたふたする
ことがよくあるが、それにもまして、専門用語
や習ったことのない?英語が出てきてさっぱり意味
がちんぷんかんぷん。そこで、一言、PC業界の
方にお願いしたいのはシロートにもわかりやすい言葉で
かつ日本語でメッセージを出してほしいのだ。
そうするともうちょっとPCは身近なものになると思う。
と思うのは私だけであろうか。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年10月22日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーベストフューチャーズのS君」です。

次のブログ記事は「本日障害が発生しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。