鳩にはやっぱりCDが効く

| コメント(0)

以前このブログで、鳩糞害で困ってて、何か撃退法がないかお尋ねしました。

読者のみなさんから蛇のように長いもの、目玉、キラキラ光るものが効果的って投稿を頂きました。
お陰で我が家は、既に鳩はいなくなりました。

友人が同じように鳩が住み着いて困っていたらしく、CDをぶら下げたら、今のところ鳩が寄り付かなくなったそうです。
もっとぶら下げたいらしく、いらなくなったCDがあったらくれと言います。

いらないCD=焼きそこなったCD-R

いっぱいありますよ。どうぞ持っていってください。

でも、家にいなくなった鳩は友人のところに行ったかも?そして友人の所から次は何処の家に迷惑をかけるのか?
根本的に解決するにはどうしたらいいんでしょう?自治体は何にもやってくれない。

以前アグネスちゃんの講演を聞いたときに、「日比谷公園にいる鳩を見て、おいしそ~と思いました」って言ってたよな。
捕獲して食糧事情の悪い国々に提供できないかな?

でも平和の象徴だけに躊躇しますよね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年11月23日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「得太根(とくだね)情報!毎月無料サンプル」です。

次のブログ記事は「歌を作ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。