得太根(とくだね)情報!毎月無料サンプル

| コメント(0) | トラックバック(1)

なんと毎月、無料サンプルをくれる“無臭ニンニク球”の会社を見つけた。

スジャータってご存知でしょう。

喫茶店でコーヒー頼むと中にミルクが入っている、プチッて爪を折って出すやつ。
それとか、スープも有名。ここの会社めいらくグループって言います。

なんでも、色々と世界特許を持っているらしく、特許料だけで結構儲かっているらしい。

それで、お客様に利益還元の目的で“無臭にんにく球”を無料で配っていると言うのだ。

うそのような話だが、この話しをしてくれた方は、ほんとに毎月送られてきているそうだ。

私も送ってもらえますかって聞いたら、紹介してやると言って、住所・名前・生年月日を書いてこの会社にFAXを送ってくれた。
私は、お客様じゃないけど大丈夫なのかな?
なんでも40歳以上じゃないと貰えないらしい。

ホームページを見つけたので、この無料サンプルのことが何処かに書いてないか調べたけど載ってない。

ほんとに私のところに送られてきたら、私もみなさんを紹介してやれるかどうか確かめてみますね。
ご希望の方は、期待しないでご連絡ください。

トラックバック(1)

以前投稿した無臭にんにく球の記事を覚えているだろうか。 今日、本当に送ってきた。... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年11月22日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルチタレント塾講師」です。

次のブログ記事は「鳩にはやっぱりCDが効く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。