やった~!完全復活!

| コメント(0)

大変長らくお待たせいたしました!

完全復活を遂げました。(涙 涙 涙 ・・・)

症状は、 http://www.mckimura.com/images/〇〇.jpg の様にドメイン名の前にwwwが付いた画像が表示されないというもの。
http://mckimura.com/ のようにwwwを取ると表示されるから不思議?

結局、固定IPを消失した今、ダイナミックDNSの動的IPアドレスをドメイン名に関連付けるサービスを使っている。そこでのMyWebHop設定に cloak url と言うチェック項目があるのだが、そのチェックを外したら解決した。

パソコン側のアクセス許可の問題と思い込んで、パソコンばかりいじっていたので時間が掛かってしまった。

迷宮入りするとなかなか発想の転換が出来ない。

みなさん、ほんとにごめんなさい。

でも復活してビックリ、こんな状態でも、本日、既に120名の方がアクセスして270回のクリックがある。
数日間の遅れを取り戻せるよう、頑張って投稿しますので、今後とも宜しくお願いいたします。

追伸
ご迷惑した分、サーバーの不必要な機能をカットしたので、その分、処理スピードが上がっていると思いますよ。ちょっと期待してもらっていいかな?

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年11月 7日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変ご迷惑をおかけしています」です。

次のブログ記事は「11/12(土)13(日)は スズキの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。