少し遅れた敬老会

| コメント(0)

NEC_0078.jpg
本日、上本町公民館でちょっと遅めの敬老会が開催されました。
来賓で伊藤市長と浦田県会議員が見えましたが、本日は、福岡県開催のねんりんピック田川会場の式典が有ると言うことでご挨拶だけ頂きました。写真は、伊藤市長の挨拶ですが、私は裏方で音響をやってましたのでステージ側からの写真です。珍しいショットでしょ。

この後、祝儀舞やダンスの披露、和楽のメンバー、久保誠三郎(尺八)・久保正(Asax)・さくらい英夫(フォークシンガー)のステージで盛り上がりました。
私の3男(小4)も、飛び入りで空手の形を披露し、アンコールを頂きました。とても沢山の拍手を頂き、本人もおじいちゃんおばちゃんたちも大変喜んでくれました。

3男は、おひねりが飛んでくるのではと、ちょっと期待したみたいですが、残念ながらそれは有りませんでした。でも、今日は、朝から音響のセッティングを手伝ってくれ、私も助かりましたので、私からのささやかなおこづかいのプレゼントです。

来年も皆さんお元気で参加してください。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年11月13日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわりのお好み焼き」です。

次のブログ記事は「田川市民劇場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。