田川市カルタ大会

| コメント(0)

先日の日曜日(12/4)に田川市総合体育館で、「田川市子どもカルタ大会」が開催された。
元々、育成会連合会主催での行事だったが、今は田川市の12月大イベントとして定着した。
今年も後藤寺校区から優勝チームがでた。2連覇だ。
相手チームの強豪を二人で挟み込み、封じ込めると言う、作戦勝ちらしい。
カルタも技が有るのだなと感心した。
優勝チーク他上位6チームが、1月22日に川崎町で開催される筑豊大会に進出する。

以下上位6チームの紹介。

優勝 後藤寺アディダス
2位 後藤寺レインボー
3位 アルファ白鳥B
4位 後藤寺チーターズ
5位 角銅原子ども会
6位 アルファ白鳥A

なんと後藤寺の強いこと。来年は他校区も必死でリベンジしてくるだろうな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2005年12月 8日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話の料金プラン、見直ししています?」です。

次のブログ記事は「隣に倉が建つと腹が立つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。