初の500PV突破!

| コメント(2)

みんさん、いつもお世話になります。
管理人の木村です。
投稿者、読者の皆様、双方のお陰を持ちまして、昨日、プレビューが500を突破しました。これは、昨年8月末に「News from E-Bay」を立ち上げて以来、初の快挙です。
トップページの訪問者の数は287名で、トップページ他、全てのページを開いた数が、504と言う数になります。
この数字は、トップページ右端の最新ニュースの下にアクセスカウンタってコーナーがありますのでそこで確認できます。
私のページでは、ホームサーバー構築法について解説したページも結構人気があるんですよ。
ちなみに全国からのアクセス検索文字ランキング15位以内は、次のようになっています。

順位 項目 数量 割合 グラフ  
1 LIMEWIRE 370 2.3%
2 CRYPT::DSA 226 1.4%
3 中ノ森バンド 220 1.4%
4 ホームサーバー 209 1.3%
5 LIMEWIRE 逮捕 183 1.2%
6 ミュージックセンターキムラ 114 0.7%
7 ホームサーバ 94 0.6%
8 CRYPT::DSA インストール 77 0.5%
9 SCRIPT PRODUCED NO OUTPUT 76 0.5%
10 LIMUWIRE 75 0.5%
11 宮川葉子 74 0.5%
12 山本幸三 69 0.4%
13 三菱 アイ 68 0.4%
14 後藤寺小学校PTA 66 0.4%
15 後藤寺小学校 61 0.4%

ちなみに一番多い「LIMUWIRE」と言うのは、ネット上で色んなデータを交換するソフトですね。ソフト自体には違法性は無いのですが、著作権の有るデータを交換すると違法になります。
中ノ森バンドが上位ってのも嬉しいですね。今日の西日本新聞に伊藤市長を表敬訪問した記事が写真つきで載っていました。まだあどけなさが残る素朴な可愛らしいお嬢さんですが、いまやスターダムを駆け上がっています。
堂々と田川出身を名乗ってくれる中ノ森文子ちゃんを応援しましょう。
宮川葉子ちゃんの名前も出てきましたよ。彼女は、まだ福岡市を拠点に活躍中ですが、大学卒業したら、是非、上京して全国制覇を狙ってほしいですね。

コメント(2)

アクセス率向上に一役買いたいと思います。
私は年賀状を毎年700通ほど出します。選挙とは全く関係なしの親戚、友人、知人たちです。剣道、行政、政治家、音楽家、地域は北海道から沖縄アメリカまで。
 1000枚のCDを2ケ月でさばいてくれた人脈です。来年の年賀状にはミュージックセンターキムラへのアクセスを要請しておきます。 
     
     シンガーソングライター 
       さくらい英夫

更に昨日は527と記録を更新しました。
 最近、同級生やPTA関係者に「見てますよ」と、良く声をかけられます。ネットで知り合った方々も読んでくれてるみたい。 今月には、インプレス社発行の「大人のためのブログ入門」に、この「News from E-Bay」が紹介されますので、更にアクセスアップが期待できますね。
 櫻井さん、まだ年が明けたばかりなのに来年のことを言うと鬼がへそを抱えて笑うかもしれませんが、期待して待っておきましょう。
 これからも、みなさんが繰り返し見に来てくれるような内容に充実をしていきたいですね。
田川の情報が、どうしても中心になりますので、直方・飯塚の友人・知人に頼んで、筑豊全域の情報が網羅できるようにしていきたいと思います。
 今後ともみなさん、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年1月31日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タガワミュージックボランティア略称タムボの会発会式」です。

次のブログ記事は「今日の毎日新聞夕刊の記事が見たいのですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。