こういう人に逢ってみたいな

| コメント(0)

今日の朝日の「be」の記事はオートバックスの社長。

「笑いの経営」を実践しているとか。

お笑い芸人の勝ち抜き戦「M-1グランプリ」の主催まで

やってしまうのだから。店員の採用条件は「読み書き・

そろばん・ぼけ・つっこみ」で、店員は「スター」と。ふ〜ん。

いまどき、儲けがりがり・実績至上主義が多いのだが。

「ルールが多い集団は程度が悪い。全員が自分で判断

が理想」と言う。ははは。面白そうだから逢ってみたいな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年1月14日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴場のお店をゲット」です。

次のブログ記事は「自賠責の保険料が4月より上がります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。