またまた届いた無臭生にんにく「蓬莱(ほうらい)」

| コメント(3)

昨年12月5日に無料の無臭にんにくが届いた件をご紹介したが、今日2回目の試供品が届いた。
1回目の2か月分が丁度切れそうだったので、「そろそろかなぁ~」と期待していたのだが、ほんとに届いて、やはり嬉しい。

今年の冬は「にんにくパワーで風邪なんか寄せ付けないぞー」と意気込んで飲んでいたが、実は、3日前の寒波の際、体中が冷え切って、寒くて目が覚めたら、案の定、風邪を引いてしまっていた。
今日もまだ体調が悪い。
私は、へんとう腺が弱く、真っ先にのどをやられ咳がはげしくガラガラ声になってしまう。9日の家庭教育講演会では司会を頼まれているので、何が何でもそれまでに回復させなければならない。

閑話休題、今日送られてきた包装の中に興味深いチラシが入っていた。
この「蓬莱」には、アホエンと言う成分が含まれているが、これは、生ニンニクには含まれてなく、ある特定の条件下で生成される物質だそうだ。
このアホエンは、胃がんや胃潰瘍の原因とされるピロリ菌の抑制に有効だそうだ。

ピロリ菌とは、胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の原因となる細菌で、他の細菌が生存できない胃の中でも、ウレアーゼという尿素からアンモニアを作る酵素を持つため、酸を中和しながら生存できます。胃潰瘍では90%、十二指腸潰瘍では95%以上の患者でピロリ菌感染があります。昭和30年以前に生まれた日本人の8割がピロリ菌に感染していると推定されている。

こんな優れた成分を含有する商品を無料で提供してくれるめいらくグループさんに感謝だ。

コメント(3)

「無臭にんにく球 蓬莱」是非私にもサンプルのもらいかたを教えて下さい!よろしくお願いします。

”スジャータのめいらくグループ”のホームぺージ
http://www.sujahta.co.jp/
へアクセスします。
”サイトマップ”をクリックして中ほどにある”TOPICS”の下にある”無臭・生にんにくめいらくアホエン”をクリックしてください。
めいらく健康と長寿の会 の入会ページになりますが、100万人と限定されています。
果たして今何万人なのでしょう。
入会したからと言って、変な勧誘があるわけではないのでご心配なく。
”入会方法”をクリックして詳細をご覧ください。
私が入会したときは年会費もいらなかったけど現在は年1800円が必要ですね。
1800円でにんにく球が送られてくるわけですからこんな得することはないですよ。
皆さんお試しください。

お世話になります。永い間無料の蓬莱にんにくをいただいておりますが、3月10日ごろに送っていただくことを期待して待っておりますが、まだ届きません。何か御社の方で計画の変更等がありますのでしょうか?おかげで妻ともども元気に過ごしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年2月 7日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッチボールの練習」です。

次のブログ記事は「田川ミュージックボランティア公演のおしらせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。