絶品の焼酎飲んでみませんか

| コメント(0)

私の生まれた東京神津島は、島の1/3が天上山と言うシラス台地で天に向かって口をあけたようにそびえています。絶海の孤島で海から直接切り立つ573メートルの大地に降った雨は、数十年かかってシラス石英、長石の台地で漉しだされて伏流水となって沸いてきます。
 この天然のミネラルウォーターで焼酎を作っています。さらに、ウイスキーやワインを仕込んだ廃樽に暫く貯蔵し、こくをつけます。
この樽のせいかと思いますが、なんともいえない絶品の味を堪能できます。
 当然九州までは流通していません。私は、製造している私の先輩の佐藤さんに直接送ってもらっています。
 うそと思う方、試してみようかと言う方是非ご連絡を。
この焼酎を飲んで喉を鍛えれば、誰でも美声になれますよ。
 その産物が私です。....そこまで言ったらうそになる?
 
            シンガーソングライター
          さくらい英夫

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年2月 8日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田川ミュージックボランティア公演のおしらせ」です。

次のブログ記事は「歴史に残る小泉総理、皇室典範改革回避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。