ごめんなさい。「ブログで遊ぶ」の紹介が遅くなりました。

| コメント(2)

(*_ _)人ゴメンナサイ
この「News from E-Bay」が本に紹介されるってNEWSは以前お伝えしてました。
でも肝心の発売日をご案内してないままでした。
実は、1ヶ月前(2/25)に発売されてました。
再度ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
読者から「雑誌見ましたよ~」ってメールを頂いて仰天、「あれ~!」
インプレス社から発刊されたら一冊送りますって連絡いただいたのに、まだ届かないから発売延期になったのかと思ってたら、
“なんと山積になったDMの中に埋もれていました。”
家に届く物と思ってたら、配達員が会社宛のDMと勘違いしたようで会社に届いていました。
パンフやカタログ類が山のように届くので、その類と思って一緒に山積にしていました。
インプレス社さん、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンなさい。


otonanoburogu.jpg
読者のみなさん、書店に並んでいますので、是非、是非、買って下さい。

おとなも もっと ワクワクと おとな愉快団!「ブログで遊ぶ」

これを読めば、あなたも今日から中年ブロッガーの仲間入り!

¥1365で広がる中年のネットコミュニケーション!

早速、私も買占めに行ってきます。
あっちこっち、配らないと

コメント(2)

「ブログで遊ぶ」非常に興味深いタイトルの雑誌ですね・・・・・
当方も飛んでみようと思います・・・・・
貴ブログがどんな形で紹介されているか楽しみです!!

写真は、正月太りの絶頂期です。
ちょっと被写体が間抜け顔ですね。
取材日は1月10日の大雪の日でした。

私の記事をきっかけに、大人のコミュニケートが広がると嬉しいです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2006年3月27日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり前の本がなぜ売れるのか」です。

次のブログ記事は「東の荒川静香、西の荒川東洋子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。