花の宴

| コメント(1)

maruyamakouen.jpg


自宅から歩いて5分程の所に桜の名所として有名な丸山公園があります。
桜も満開に近いと思い、三男と一緒に出かけてみました。

普段はひっそりしている公園が花見見物でいっぱいです。
曇り空だが気温も高くちょうどl良いお花見日和になったようです。

桜も宴も満開です。

ちょうど県会議員現職の浦田さんが、宴会中の皆さんひとりひとりにご挨拶をしているところです。
浦田議員は、良いところに目を付けましたね。
選挙カーで連呼されるより、こちらのほうが良いですよね。

その後、たまには運動でもと思い、中元寺川岸を下り1時間半ほど息子とサイクリング。
川辺の菜の花も満開で気持ちいい汗をかきました。

菜の花は良い匂いとは言い難い独特の匂いがしますね。
息子が「なんか臭い」と言っておりました。

コメント(1)

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2007年3月31日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻の甘酒饅頭」です。

次のブログ記事は「中央中12回生同窓会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。