映画のクレジットに名前が出た

| コメント(1)

生まれて初めての体験に感動です。
以前ご案内した赤坂小梅生誕100年記念映画“小梅姐さん”がようやく完成しその上映会がスタートしました。

なんとその映画のエンドロールのクレジットに私に名前が出ています。

endroll.jpg

ホームページ作成の依頼を受け、お手伝いさせていただきましたが、こうして完成した映画に自分の名前が出ると感動物ですよ。

映画の出来映えも非常に良く、既に3回見ました。

ドキュメンタリー映画にも係わらず繰り返し見ても飽きないのは、只の記録映画では無くて、製作上の綿密な調査や取捨選択など作成者の独自色が出て、感動を与えてくれる作品に仕上がっているからだと思います。

今年は、田川ではちょっとしたブームになりそうですヨ。
そして、おそらく九州全域、全国展開と広がって行きそうな予感がします。

コメント(1)

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2007年5月14日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中央中学校12回生同窓会」です。

次のブログ記事は「春日神社神幸祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。