新北九州空港⇔東京羽田 スターフライヤーで行く格安航空券

| コメント(2)

先日(21日)、文部科学省・社団法人日本PTA全国協議会共済、優良PTA及び功労者表彰式がホテルニューオータニで開催された。
21NOV-01.JPG
後藤寺小学校も日本PTA会長賞を授与したので表彰式に出席した。翌日朝に予定があったのでとんぼ返りだ。
東京には、新北九州空港からスターフライヤーを利用している。
田川から1時間あまりで到着するし駐車場も1日390円と格安なため福岡空港へ行くより便利だ。
航空会社はスターフライヤーが料金も安い上シートに1台づつモニターテレビが備え付けられているので映画を見ていたら退屈しない。2時間強の映画も往復すれば前編後編完結して見られる。

宿泊込みならHIS他格安パックを売り出している旅行代理店は多数ある。
7月に1泊宿泊込み¥24000の航空券をネットで見つけて問い合わせたら、「宿泊先が新潟です」と言われ笑った。
最初から宿泊できない距離のホテル等を組み合わせて格安航空券を販売しているのだ。
宿泊先をセットにしないと安く出来ないそうだ。

宿泊をセットにしないで航空券だけを求めるなら株式会社アップオンがお勧め。
ネット上でオンライン申し込みをすると、メールで座席空き状況の連絡がある。その席でよければメールで返答し代金を振り込んで手続き完了。

受付番号がメールで知らせてくるので、航空券は当日航空カウンターでチケットレス発券済みを申し出て受付番号を伝え航空券と引き換える。

極限までコストを省いたから出来る格安料金なのだろう。
手元に何も届かないのが不安な方は他の代理店を探したほうがいいかも。

コメント(2)

株式会社アップオンは安定した安さですネ。お気に入りにいれさせて頂きました。有難う御座います。

小さくてよく見えないのですが、表彰されているカッコイイ方は、いったいだぁ~れだ!

KIRARAさん

小さくて見えないのにカッコイイと分かるとは・・
私を知っている方ですか?なんて

写真は、福岡県Pの大田会長が前列の丁度の良い位置にいらっしゃいましたので、私の携帯を渡して撮ってもらいました。
ちゃんと表彰式に出た証拠写真です。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2007年11月25日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的手打ちうどんの店「麺処 弁天」」です。

次のブログ記事は「東京お土産は、何にします?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。